Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

ハイカラ

8/13(日) #いとうかなこ ワンマン★リハ!

台風が直撃している日本列島ですが皆様いかがお過ごしでしょうか…何卒お気をつけ下さいませ…。

 

お久しぶりです! ハイカラです!

昨日は、今週末に迫って参りました【美少女ゲーム×いとうかなこ〜only B.G.M songs〜】のリハーサルを行いました!

 

 

ブースよりこっそり…リハーサル中の雰囲気伝わるでしょうか…?

 

今回は『沙耶の唄』『"Hello, world."』『斬魔大聖デモンベイン』『School Days』等々…美少女ゲームソングだけに特化したライブです!

 

皆様に最高の音楽をお届けするべく一丸となって頑張っております!どうぞお楽しみに…!

 

 

今週末と言えば某同人即売会が開催されますね!国際展示場から会場・代々木までは電車で約30分程…!

閉会の拍手をしてからでも十分間に合います!是非とも全員集合で駆けつけて頂きたいです!

 

※会場にはコインロッカーがございません…お手数をお掛け致しますが戦利品や大きなお荷物にはお気をつけ下さいませ…

代々木駅にもいくつかコインロッカーがあります。ちなみに私は利用した事が無いのですが某即売会場では会場から段ボールも送れちゃうそうです…便利…!

 

 

―――――――――――――――――――――――

『美少女ゲーム × いとうかなこワンマンライブ〜only B.G.M songs〜』

■日程:2017年8月13日(日)

■時間:

 昼公演:開場13:00 開演14:00

 夜公演:開場18:00 開演19:00

■場所:代々木 Zher the ZOO (ザーザズー)

■料金:前売¥4,000 当日¥4,500 +ドリンク代(税込)

■席種:オールスタンディング(予定)

■演奏:ZIZZ BAND

■主催:いとうかなこライブ制作委員会

■制作:ZIZZ STUDIO、MAGES.

 

■チケット:イープラスより発売中

 ★一般発売(先着):6/10(土)10:00〜

 昼公演:https://goo.gl/19yWzB

 夜公演:https://goo.gl/Ysq6vW

―――――――――――――――――――――――

 


一同、心よりお待ちしております!

 

 

 

 

 

  • 2017.08.08 Tuesday
  • 21:12

告知&お知らせ

ZIZZサーバ緊急メンテナンス中

JUGEMテーマ:お知らせ

 

ただいま、ZIZZサーバ緊急メンテナンス中です。

ダウンロードコンテンツ等をご利用の皆様、

明日の午後以降に再トライをお願いします。

ご不便をおかけして申し訳ございません。

 

 

  • 2017.08.04 Friday
  • 02:16

江幡

眠リノ森音楽会、本日21時〜チケット発売(限定数)とZIZZ初LINEスタンプ

毎日暑いですね!

夏と言えば停電少女! 

なんと、本日が「停電少女と羽蟲のオーケストラ」発表記念日みたいです。

おめでとうございます!

そんなおめでたい日に、11/23の「眠リノ森音楽会」のチケット発売ですよ。

21時ジャストに商品案内ページ&カートが出ます。

よろしくお願いします〜!

 

 

このようなチケットをご用意しております。

teraccoさんの新作グッズや、コラボドリンク、ピアノ演奏、トークコーナーなど、

いろいろ楽しい内容になってますので、ぜひ!!

 

そしてそして

ZIZZ STUDIOより初のオリジナルスタンプ!

[スタンプ警察]

https://store.line.me/stickershop/product/1500925
JK・川住かつおによる、相手のスタンプの使い方に言及したい!? 
そんなニッチな需要に応えたスタンプです。よろしければぜひ。
  • 2017.07.24 Monday
  • 17:24

江幡

今日はVERTUEUX

夏越の大祓も過ぎ、7月ですね!

じわじわ暑くなってきました。

ZIZZ BANDの伊東ヒロムさんに、夏越の大祓ゆかりのお菓子、たねやさんの「水無月」をいただいたのです!

おーいしー(*´∇`*)


厄落し厄払い。祓いたまえ浄めたまえ。

さて! 今日は、代々木ザーザズーで、VERTUEUXです!

将棋の勝敗も気になるところですが、応援宜しくお願い致します!

BOSS磯江も出演ですよ。

 

江幡

  • 2017.07.02 Sunday
  • 15:18

江幡

24、25日いとうかなこ、大阪DROP!!

キラルライブ、お疲れ様でしたー! 

平日にも拘わらず、大盛況だったみたいで、ありがとうございました。

リハしか見てない江幡なので、レポっぽいことが書けない、申しわけない。

 

 

ZIZZ BANDは、今朝早く、大阪に向かって旅立ちました…!

昨日から今日、明日で、いったい何曲演奏するのでしょう。

重なっている曲もあるとはいえ…けっこうな曲数です。

 

大阪のみなさん、頑張っているいとうかなこ&ZIZZ BANDの応援に、ぜひぜひ!

 

24日は、onlyゲームソングス!

いとうかなこ原点ともいえるニトロ曲、キラル曲、シュタゲ曲他、懐かしいのも聴けますよ。

25日は、only科学ADV!

テンションMAXの主題歌系から、バラードまで、科学ADVの世界を堪能しつくしてください!

両日とも、アンケートにお答えいただきますと、プレゼントが!

そちらも、会場にいらしたかたが対象です!

詳しいライブ情報はこちらから!!

 

ともあれ、大阪のみなさん、よろしくお願いします!!

そんで、旅の無事を、東京で祈ってます〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 2017.06.24 Saturday
  • 08:58