Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

あむ。

久しぶりの挨拶で

Image102.jpg

おはにこ〜!
↑暫くぶりの挨拶ですね

今日は晴れてて嬉しいよー!

  • 2008.12.18 Thursday
  • 13:16

あむ。

雨だし寒いしルーフトップギャラクシーだし

突然ですがお知らせー!
先日のZIZZ FES 3でもお知らせしておりましたが
今回の【ルーフトップギャラクシー】はすごいですぞ。


まずは写真をみてくれたまえー!



これとか

Image101.jpg

これとか!!!!

って全然わからん。って感じですよねー。
今回はいとうかなこ&ZIZZ SUTUDIOによる
対談が掲載されております。
そしていつもおなじみ江幡育子のコラムも掲載。
ZIZZがとてもフューチャーされております
このギャラクシーを皆様ゲットしてみてくださいね。
ZIZZ一同このギャラクシーの記事には
毎回楽しませていただいておりますw
だっておもしろいんだもん。

そんなギャラクシーさんのHPはこちら→

  • 2008.12.17 Wednesday
  • 17:59

江幡

隣でカリマシ仕込み中

 みなさん、19日はカリキュラマシーンですよ! 覚えてますか!!!?
隣で磯江が仕込んでます。今日がリハ最終日のようだ!
「カリキュラマシーンを見に来たよ」って、応援に行くです!
2マンでのライブですが、ゲストもあるらしいし、曲数もけっこうな感じで、なかなか豪華ですよ〜ん。

  • 2008.12.17 Wednesday
  • 15:05

あむ。

あむは観た!

Image097.jpg
おはようございます…!
と、挨拶したそこには…
ピザが広がっていた…。


どうもこんにこら。
ZIZZ FESでは沢山の方と挨拶出来てとても嬉しかったあむでございます。
ブログも始まりましたしこれからも宜しくお願いします!
  • 2008.12.17 Wednesday
  • 13:59

イズミ

12・19@clopclop

 12/19(金)西荻窪クラップクラップ 03-5370-2381 泉邦宏(as,hue,voice,etc) 古澤良次郎(ds)伊藤啓太(b)明るいフリージャズトリオ。ぼよよーーーん!
  • 2008.12.17 Wednesday
  • 00:23