Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

江幡

ちょっと感心?してみたり

あむの書き込みは、ほんまに食事系が多いにゃあ!
「食いしん坊あむ」、で、バンド内で認知されておりますw
若いおにゃのこが、うまそうにもぐもぐしているのは、なんかいいけどな。うん。
  • 2009.01.10 Saturday
  • 03:45

あむ。

今日の

200901091549001.jpg
どうも晩にこ(*´∇`)

もう晩ご飯は食べたかな?
お風呂は入ったかな?

雪が降るよって予報でしたが
こんなに寒いとは思わなかった…
ホッカイロと湯たんぽ
さらに足湯で冷えを遠ざけるぞ!
冷えは女子の敵でアリマスゞ

写真はジズのパン屋部ですすごく美味しいです
とまらんとです…
  • 2009.01.09 Friday
  • 22:53

イズミ

初ライブ1・10

 1/10(土)西荻窪クラップクラップ 03-5370-2381 新年早々弾き語ります。
たいばんありです。
http://izumi555.hp.infoseek.co.jp/
  • 2009.01.09 Friday
  • 09:13

あむ。

年末のアレ。

明けたから!2008年れぽ!

新年明けましておめでとうございます。
それもう聞いたよ。とは言わず
今年もより一層、
食 
職に取り組んでまいりたいと思います!

ということで突然ですが
年末の光景なんぞを振り返ってみようではないか!



コミケ会場へ行く道の景色。
日が昇ってきてだんだんと気温が上がっていく時間。



こちらはもうすぐビックサイトだー!とか
会話がでていた時の景色。
写真じゃまだまだわからないけれど
空が奇麗でした!
そして朝日もすごく奇麗!
だが寒い。
景色は奇麗だが、寒い。
もうすぐ通勤ラッシュの時間なのです。



こちらコミケ〜
こちらコミケでござ〜い。
たくさんの人で賑わっているのはとてもうれしいですね
ブースでミニライブの様子です。
ライブ終了後はみんな笑顔でした



ZIZZ STUDIO販売CD~
ということでこんなに盛りだくさんでございました。
来てくださった皆さん本当にありがとうございましたー!!


そして…ここからは…

食べ風呂。じゃー!
(※食べ風呂。とは、ZIZZの日常食を激写した超マイナーな企画です)

2008年の食いまとめ!(?)


はい、白子ー!



はい、ナッツのアイス!



はい、でましたー!





!!


ということでここから2009!



2009年、今年も食べます。
べつに料理のブログじゃないのに
食べることが好きな一同
があつまってこのような食べ風呂。になることも多いこのジズ風呂。
本年も宜しくお願い致します。



さよなら2008(鼠)
こんにちは2009(牛)

ということで

今年も宜しくお願い致しますー!!!

  • 2009.01.08 Thursday
  • 16:01

あむ。

あけました

200901071451000.jpg
明けましておめでとうございます(*^□^*)

今年も宜しくお願いしますー
はじまりました2009年
今年もよい年にするぞー
  • 2009.01.07 Wednesday
  • 17:30