Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

江幡

お誕生日おめでとうございます。

今日は、あの方に歌っていただきました〜。
相変わらず楽しいトーク。
お誕生日録音、申し訳ないです。
でも、また名曲の予感ですよ!!!!
早くカラオケで歌いたいですよ!

さて、「あの方」とはだぁれ?
答えはCMのあと。

  • 2009.01.29 Thursday
  • 16:35

あむ。

ブログの

image.jpg

ほんのちょびっと変わりました;

拍手がつきましたよー
れっつポチポチ!

  • 2009.01.29 Thursday
  • 16:13

江幡

昨日は楽器ダビングの日だった

 近藤淳さん、向島ゆり子さん、立花泰彦さんにおいでいただいて、フルートやらヴァイオリンやら弦バスやらダビングしましたよ! ダビングっていうのは、用意した音源に、生楽器を重ねて録音していくことですよ。
写真を撮るのは忘れてましたよ! だっめじゃーん! ごめんなさい。
  • 2009.01.27 Tuesday
  • 16:16

江幡

コラムってのもなかなか難しいもんだ

今日はコレやってますよー!って
書いていいものと、情報出しNGのものなんかもあって、
さすがに赤裸々になんでも書くというわけにはいかない。
かといって「今日も仕事していますよ」という、同じような書き込みばっかりもつまらない。
毎日、しかもたっぷり更新されているサイトさんを見かけると
「スゴイナー」と素直に感心したり。

…そんなわけで、きっと今後も食べ物の話題が多くなっちゃいますが、
そんなんでも、いいですかねぇ?
ちなみに、食いしん坊度は、あむがぶっちぎりでトップです。
ZIZZ BAND公認です。
  • 2009.01.26 Monday
  • 11:17

あむ。

最近のできごと。


昨日はマスタリング。
今日はどたばたー。

ということで最近のできごとを(大幅にあむ寄りな。)お送りいたします。
最近といっても2週間前とかざらだけれど…

さて2週間前は何をしていたかといいますと。。

朝早起きして食にいそしむわたくしめは



イチゴジャムをつくりました!!!

写真はなんだか暗いのだけれど
できたては本当にきれいな色でございました。
が、無謀にも適当につくって…というか
小学生の時の調理実習でつくったからできるだろうと!
さあチャレンジ、れっつJAM!

■結果■
→わりとおいしい(焦げたわりに。)
×→焦した(すんごい変な匂いがキッチンに漂う……)

というところが今回の反省点でしょうか。
作り終わった後にレシピをみてあーだのこーだの…

…………。

はい、次!(負けない)



この日はめちゃくちゃ寒かったのですが
天気がよくて気持ちがよかったのでした。
電車の頭がちょこっと見えてるね。





こちらは去年からずーっと行きたかったカフェ!
念願かなって大満足でした。

去年初めてパンケーキカフェに行ったので
うちでもこんなパンケーキを焼きたい!と思い立ち
早速材料とか買ったんだけれど
あれだね、鉄板だね、ようは鉄板がフライパンなのがいけないんだ…
と思っております。
お店の味にはまだまだ遠く……。

なんだか食を極める旅のようになってますが
たまには良いものでした。


あ、余談ですが



ガチャピンに会ったよ。


あ(・Ω・)む

  • 2009.01.23 Friday
  • 18:01