Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

ハイカラ

TVアニメ「Dies irae」放送開始直前!

こんにちは!ハイカラです。昨日は中秋の名月でしたね、皆様お月さまは見れましたか?

実は今年は中秋の名月と満月の日がズレているそうで、明日6日が満月だそうですよ!

 

本日はそんな満月の夜に始まる新作アニメをINFORMATIONより紹介致します!

 

TVアニメ「Dies irae」

 

Story

「諏訪原市」に暮らす、ごく普通の学生藤井蓮は親友の遊佐司狼と殴り合いの決闘を起こし、決別。
それでも幼馴染の綾瀬香純や先輩の氷室玲愛と共に元の学園生活にも戻りつつあった。

しかし、彼らの住む諏訪原市では人が首を斬り落とされて殺されるという無差別連続通り魔事件が起こり始める。
奇妙なことに蓮はその頃から、自分が断頭台で首を刎ねられるという恐ろしい悪夢にうなされ始めていた。だがそれは彼にとって恐怖と苦悶に満ちた戦いの物語の前触れでしかなかった。

裏返る日常。暗躍する闇の超人達。街は戦場へ変わり、常識を超えた不条理が蓮を襲う。戦わなければ生き残れない現実の前に、彼は平凡な生活を取り戻せるのか―

 

――――――――――――――――――――――

 

熱狂的ファンを生んだ学園伝奇バトルオペラADV「Dies irae」がクラウドファンディングの成功を経て待望のTVアニメ化!
とのことで…こちら、与猶啓至さんとタッグを組んでZIZZもお手伝いさせて頂いております。

10月6日よりTOKYO MX(毎週金曜・深夜25:05〜25:35)他にて放送開始!

 

ZIZZの香りを感じれるかも…?是非CHECKしてみてくださいませ!!

 

Dies irae 公式サイト

  • 2017.10.05 Thursday
  • 14:48

江幡

Warrockさんといっしょ。QOOLAND「明日を面白く」他

ここんとこ、月刊Warrockさんな感じですよ。

 

昨日まで暁音ちゃんのレコーディングでした。蝶々Pさんこと、一之瀬ユウさんや、恩田快人さんも見えてました。磯江&江幡タッグの新曲も歌ってくれます。彼女の、レコーディング毎にどんどん覚醒していく感じが楽しいのです。お楽しみにね。

 

で、ついこの間マスタアップしたと思ってた、QOOLAND「あしたを面白く」9/27リリースしましたっ!

聞いたって聞いたって。ヤバイほどライブやってるから行ってあげて。

 

 

メンバーのコメントだよ。

 

そんで、この間までレコーディングやってたと思ってたDroog「環状線デラシネ」も、10月リリース。いい感じにロックですよー!

 

で、ワーロックさんのライブもあるよ。10/24。

WarRock × MILKY Presents

「WarRock Special Birthday Party!!」

 

ZIZZでもお馴染み、MILKYさん率いる「地下世界のダンディーズ」出演! 楽しいライブになりそうですよー。

ワーロックさんニュースでした。
 

  • 2017.10.04 Wednesday
  • 15:51

江幡

NJBPさん、ゲーム音楽をオーケストラで!

朝もはよから、NJBPさんのゲネの現場へ!

今回は、初のオーケストラコンサートになるそうです!

ゲーム音楽を、オーケストラで!!!

NJBP Concert #0 ”飛翔” 特設サイト

 

新日本BGMフィルハーモニー管弦楽団のみなさまには

IM classicで大変お世話になりました。

時々ブログを書きにやってくる和音ちゃんも所属していたりと。

今回はテイちゃんも出演だよと。

何かと御縁があるのであります。

ちなみに、ZIZZは裏方で参加です。

ゲーム音楽がお好きな方は、ぜひぜひ!!

 

舞台そでのモニター越しに見るとこんな感じ。カッコエエ。

 

ステージ横から。

今日はみなさんラフなカッコですが、明日はびしーっと!

 

今、IM classicの DVD編集してますが、すっごいイカス演奏会だった、

大変やったけど、やってよかったーと、かみしめております。

 

では、所沢ミューズでお会いしましょう!!
 

 

  • 2017.09.22 Friday
  • 23:24

ハイカラ

歌と朗読とおしゃべりを君とvol.1 #きみと1

秋は美味しいものの季節…麺類大好き大盛り派のハイカラです!!!

 

さて本日もZIZZ INFORMATIONからこちらをご紹介致します!

 

 

9/30(土)朗読と歌とおしゃべりを君と Vol.1

 

中澤まさとも×田丸篤志

『愛』のカタチ

朗読と歌とおしゃべり、すべてにピアノ生演奏を取り入れた
少し大人な雰囲気のイベントをお贈りします。

 

―――――――

 

こちらのイベントにZIZZの川越好博がピアノ生演奏で出演します!
また、音楽監修を我らが磯江俊道が行っております!(当日の出演はありません)

 

こちら、前売りチケットが既に完売御礼となっております…!当日券の販売はございませんのでご了承ください…

川越さんの生演奏をご覧になりたい方は是非ともSeRafiLのライブへ…!!!

 

 

出演の中澤まさともさんとは

中澤まさとも×ZIZZ STUDIO = ZIZ-ZAWA<じずざわ>

でもお世話になっております!!!3/26のジミワンにも駆けつけてくださいました!!!

 

ZIZZ-ZAWA公式サイト

http://tribe.zizz-studio.com/ziz-zawa/

ではMOVIEもチェックできますので、是非とも覗いてみてくださいませ!!

 

また、1st CD「Through the day」(リンク:アムニコラ)は残り少なくなっているようです…!

是非御手に取って頂きたいです!こちらも要CHECKでお願いします!!!!!

 

 

当日は歌あり朗読ありトークあり生演奏ありと盛り沢山でお届けいたします!!!

どうぞお楽しみあれ!!!

 

  • 2017.09.21 Thursday
  • 15:47

ハイカラ

特設サイトできました! https://grislive.amebaownd.com/ #グリスライブ2017

朝晩すこし冷たい風が吹くようになりましたね。すっかり秋の顔を覗かせはじめたお天気。急な雨にもお気をつけ下さい!!!!

というわけでハイカラです!みなさま如何お過ごしですか??

 

本日のZIZZ INFORMATIONよりご案内はこちら!!!

昨日、10月22日に開催されるGRISEDGE様主催、グリスライブ2017の特設サイトが公開されました!!!

 

https://grislive.amebaownd.com/

 

チケット情報は勿論、アーティスト情報までたっぷり掲載されております!

また、参加者様へ向けた注意事項なども記載しておりますので是非一度お目通し頂ければと思います!

 

 

そういえば今年の彼岸の入りは本日9月20日なんだそうです。きんとうかは秋の彼岸明けまでの物語…もうすぐですね。

お話は終わってもライブはあります!!GALTIAの楽曲が聞けるのもこのグリスライブだけ!!!!

皆様のご来場を心よりお待ちしておりますー!!

 

_____________________________________

【GRIS LIVE 2017】
日時:2017/10/22(日)
時間:開場 17:30/開演 18:00
出演:いいくぼさおりワタナベカズヒロ早乃香織
会場:原宿ASTRO HALL
料金:4000円(全自由)※別途ドリンク代500円必要
チケット:e+にて発売中
GRISEDGE OFFICIAL Infomation
GRISEDGE OFFICIAL BLOG
________________________

 

  • 2017.09.20 Wednesday
  • 14:21