Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< November 2014 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2018.11.01 Thursday
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

告知&お知らせ

大山曜主宰エレクトリック・アストゥーリアス ワンマンLIVE ゲスト上野洋子さん #ZIZZ STUDIO

JUGEMテーマ:お知らせ
 
エレクトリック・アストゥーリアス・2ndアルバム発売記念ワンマンライブ

2014年春、カリブ海にてあのYESやUKと一緒にCruise to the Edge 2014 に出演を果たし、世界からも注目を集めているエレアス待望の2ndアルバム発売&ライブ決定!

前作「フラクタルズ」から3年ぶり エレアス待望の2ndアルバムがついに発売、ライブ会場でいち早く購入できます。
テイセナを中心に、更に磨きのかかったエレアスを、ぜひ見に来てください!

     
 
YouTube でプロモ映像「Double Helix」公開中!
YouTube でライブ映像「聲無キ涙」公開中!
YouTube でライブ映像「アーガス最後の戦い」公開中!
YouTube でライブ映像「時を支配する人々」公開中!

そしてスペシャルゲストとして、初期アストゥーリアスのアルバム&ライブに参加している
上野洋子さんが出演されます!
上野さんを迎えたスペシャルコーナー、アルバム収録の組曲
初お披露目の新曲など盛りだくさんな内容でお送りします。
大勢の皆さんのお越しをお待ちしております。
皆様お誘い合わせの上、是非お越し下さい。

12/6(土)吉祥寺Club SEATA

吉祥寺駅北口より徒歩3分
前売4000円 当日4500円 ドリンク別
開場 17:15 開演 18:00 
(予定)

●●●注意●●●
*座席は100席弱 以降は立ち見となります。
*入場に時間がかかることが予想されますが、入場後1時間待つのは厳しいとのご意見もあるため、17:15という中途半端な開場時間と致しました。どうぞお間違いなく!!!

出演:エレクトリック・アストゥーリアス
平田聡(Guitar), テイセナ(Violin), 川越好博(Keyboard), 田辺清貴(Drums), 大山曜 (Bass)
ゲスト:上野洋子(Vo)

10/6(月)0:00〜 前売発売中
(いつも0:00ジャストに多数の申し込みありがとうございます。0:00前にお送りいただく方もいらっしゃいますが、
フライングの方はジャストの皆さんの後の順番にさせていただきます。ご了承下さい)

前売/予約: アストゥーリアスメール予約 asturias@music.nifty.jp

当日の入場順は、前売券を事前購入された方が番号順、メール予約(当日清算)、当日券の順番となります。
早めのご入場をご希望の方は前売券の事前購入をお勧めします。


以上ご理解いただいた上で、前売券発送をご希望の場合
「12/6 エレアスライブ 前売券発送希望」と明記の上、
お名前・ご住所・郵便番号・人数を asturias@music.nifty.jpまで、メールにてお知らせ下さい。
折り返しお振込み方法をご案内いたします。

メール予約(当日清算)をご希望の場合
「12/6 エレアスライブ 予約(当日清算希望)」と明記の上、
お名前・人数を asturias@music.nifty.jpまで、メールにてお知らせ下さい。
メール予約(当日清算)希望の方は
予約番号を発行し、料金は当日受付にて前売料金で精算というかたちになります。

尚、メールのお返事は3日以内に差し上げるように心がけておりますが、
返信のない場合、送信事故等も考えられます。その場合Blogのコメント欄にでも
未公開扱いでお書き込み下さい。お手数おかけしますがどうぞよろしくお願いします。

それでは、ご来場お待ち申し上げます。


<主催者からのお願い>
今までアストゥーリアス関連のライブでは、撮影・録音に関するチェックを厳密に行なってはいませんでしたが、演奏中の撮影・録音が他のお客様の迷惑になると苦言を頂戴することが度々見受けられます。
演奏者の著作権・肖像権の問題もあり、今後、撮影・録音に関しては関係者以外禁止とさせていただきます。
無断で写真・映像・音源等のネット上のアップロードもお止めいただくようお願い致します。
皆様のご理解・ご協力をよろしくお願いしますm(_ _)m。


問合: アストゥーリアス事務局 asturias@music.nifty.jp


 
  • 2014.11.14 Friday
  • 19:24

日々あれこれ。

AGF

JUGEMテーマ:乙女ゲーム

ZIZZ STUDIO 江幡です! AGF行ってきました!
お世話になっているブースさんにごあいさつしてきましたよ〜!

まずは、今回弊社フライヤーを入れていただいた、GIRISEDGEさま!

レイヤー様のお写真撮らせていただきました(^^) 気合入っています!
「GALTIA」、来年3月27日に発売日が決まったようです! 2作目のきんとうかの楽曲も流れていました〜。
第一作「GALTIA」、第二作「きんとうか」、ZIZZがサウンドを担当させていただいていますよ!

フライヤーは、江幡が突貫工事で作った、こんなんです。
ぜひぜひ、ブースにお立ち寄りいただいて、もらって帰ってくださいね!



そして、プチレーヴさま!
第一作「爽快バッカニアーズ!」第二作「Goes!」ZIZZがサウンド担当させていただいています!
第三作「SA7(仮)」もPVが発表になっておりました! こちらもZIZZ サウンド! 9日行く人! PV、しっかり見てきてください。おっといけない、バッカニアーズサントラも販売しております! ぜひこの機会にお求めを!
話に夢中になりすぎてブースをおさえてこなかったっので、フライヤー写真を。

それから、プチレーヴの歌姫Sakinaちゃんと、先日ライブでご一緒させていただいたので、その記念写真を!
AGFレポっぽくないですが、まあよいではないですか!



そしてそして、ニトロプラスキラルさま!
ドラマダアニメED、ドラマCDなどで、歌曲を担当させていただいていますよ。

うふふ、ふつうに買ってきてしまいました。
でしゅんさんが、今日もイケメンでした。


そしてそしてそして!! Rejetさま!
ZIZZが音回りのご協力をさせていただいている、REZZちゃんのお渡し会をながめておりましたw
私が見ているのに、ぜんっぜん気づかず、真剣に手渡してましたよ!
明日も無料配布会ありますので、ぜひ行ってあげてくださいね!
このピンクの丸いクマは、ぴんくまるという名前にしました。さっき江幡が即席で描いたw
PINKUMALよろしくね。そっちかよw



あと、tangentθさま! HOBiGIRLSさまブースで、
「ボクとセカイのユークリッド」関係者さまとごあいさつ。
こちらも、新規ブランドさまで、第一作目になるのですなあ。
弊社がゲームのほう、音楽担当させていただきますよ!
明日はAGFサテライト会場 噴水広場のほうで、13~14時あたり、WebRadio出張版があるそうで、江幡行けなくて残念。
那由多役の田丸篤志さん、真冬役の中澤まさともさんのご出演!
きっとふきぬけの上の階から雰囲気を楽しむことはできるから、チケットがなくても行ってみるといいよ!!(保障はしません)

このほか、ELEKITER ROUND 0 -エレキテルラウンドゼロ-でお世話になっている、マリン・エンタテインメントさま、ヘタリアやひぐらし他でお世話になったフロンティアワークスさま、SRXでお世話になったRED ENTERTAINMENTさま(イベント開始前で忙しそうだったので、ごあいさつできず)、某でお世話になっている一二三書房さまなどなど、けっこうまんべんなくプラプラしてきました。いっぱい歩いて、いい運動になったかな!(え)

乙女パワフル! まだまだこれから、大きくなっていくジャンルなんだな〜と感じましたよ。

めずらしくいっぱい書かせていただきました(^^)/ 江幡でした。






 
  • 2014.11.09 Sunday
  • 04:27

1