Calender

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      
<< February 2010 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2018.11.01 Thursday
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ライブレポート

2/27 A.m.u.インストア & CRYED Live 無事終了!

JUGEMテーマ:LIVE! LIVE! LIVE!

 昨日、2月27日。

二本イベントライブが無事終了です。

昼間、A.m.u. インストア トーク&ミニライブ in アニメイト秋葉原店。
夜、CRYED 2マンライブ。

ZIZZ全体がばったばたな一日でしたが、両イベントにお越しの皆様、ありがとうございました!!

リタ・ジェイさんの司会に、今日のステージは、バイオリンのテイ・セナさんと、ZIZZ社長の磯江氏が音響に入っての、ステージでした。

昼間のA.m.u、インストアライブはデビューして間もなくで、どれだけ人が集まるのか。。不安も緊張もいっぱい抱えてのイベント前でしたが、蓋あけてみれば、準備していただいた椅子が全部埋まって立ち見も出るほどでした。

初めてのお客様が、音を聞いてご来場頂いたり。。すでに何度となく足を運んでくれているお客様がいたり。。と、楽曲数は少ない短い時間ではありましたが、素敵な時間になったーと思います^^

このインストアのために、何度か自ら現場に足をはこんでた努力、実ったんじゃないかなーって。
まだまだスタート地点ですが、これぞA.m.u.というイメージが定着していくよう。。がんばっているあったかライブでした!

名古屋からきてくれたお客様もいたようで^^。。。また遊びにきてくださいねー!!


夜は、CRYEDの2マンライブ。
そうそう、、この日のライブの前までは、ワタナベカズヒロ・・・でした。
このライブをもって、CRYED発足。

昨日が、CRYEDの誕生日。
この日のために、新しい音作りをして、メンバー全員であれやこれや模索して迎えたライブでした。

ワタナベカズヒロとして、このメンバーでライブをしてきた数回を見てきた方は、このライブで意気込み、十分な意気込み、伝わったのじゃないかな、と思います。
一番後ろから、ステージ上のメンバーと、お客様の後ろ姿を見ていた感想でした。

満員御礼、たくさんのお客様に感謝感謝の、ライブでした!

CRYEDも新人です。ワタナベカズヒロ・神保伸太郎・佐々木しげそ・MILKY。
これからです!


この日の2本のライブにご来場頂いたみなさま!
本当にありがとうございました!!


この二組を出演するイベントが、すでに一週間をきった、3/6(土)に行われます。
一年ぶりのZIZZ FES feat クラシックダンジョン。
ZIZZが音楽を担当し、A.m.u.がエンディングテーマをうたう、このゲームと、そして、ZIZZにゆかりのあるアーティストが集合です。

恵比寿ライブゲート。18:00/18:30 open/start 。

ぜひぜひ、、遊びにきてくださいね!
詳細は、http://www.zizz-studio.com/information.php?id=532 まで。

昨日の感動を再び!
一週間後。また、たくさんの皆さんにお会いできることを、楽しみにしています!



by さっちん
  • 2010.02.28 Sunday
  • 18:34

江幡

8bitブーム

今、ZIZZでは、ちょっとした8bitブーム? ぴこぴこはよいですな。
ZIZZ的にはお初?の8bitサウンドを、PSP「クラシックダンジョン」で制作しました。
是非是非遊んでみて下さいね。
26日(今日だ!)発売の「ゲーマガ」さんで、ちょこっと取材記事が載ります。
今日は別の取材もあったり、6日のZIZZ FESの打合せもあったり、27日はA.m.u.のインストア&夜はワタナベカズヒロのライブもあったりと、てんてこ舞いです! わっせわっせ。

  • 2010.02.26 Friday
  • 02:07

さっちん

リリースにライブにイベントラッシュですよー!!

毎日毎日寒いですが、皆様お元気ですか?

2〜3月は、なんだかんだと、ZIZZ関連、イベントラッシュでございます!

日付が変わってしまったので、一昨日・・になりますが、A.m.u.のアルバムがついにリリースになって、それにあわせて、A.m.u.ホームページも、本格始動しましたよー!

先日のリリースイベントに続いて、インストアイベントももうすぐです。
生「Amu」を見て、聴きに、ぜひぜひ、足を運んでくださいね!

2/27 A.m.u. ライブイベント!
アニメイト秋葉原店イベントスペース 11:30 open / 12:00 start 

で、この日は、夜までお祭りなのだー!

2/27 渋谷乙にてワタナベカズヒロ2マン。長めのライブで、その上ビックなニュースがあるらしいですよ〜。
18:00 open / 18:30 start

イベントはまだまだ続きます!

3/6は、ZIZZ FES 4 feat.クラシックダンジョン 決定!
zizzやゲーム関連の仲間が揃っちゃいます。これは、行かなくちゃ!!

すべての詳細は、zizzサイトのトップやアムニコラネットショップ、アムサイト、ワタナベブログなどでもご確認くださいね。


寒さ吹き飛ばして、思い切り動いちゃいましょう!

皆様。。遊びきてくださいね! (予定があったら、ぜひ全部(笑))

  • 2010.02.19 Friday
  • 00:13

江幡

ガンバレ、A.m.u. !!

今日が1st「キミ ツナグ プラグ ミチル コエ」の発売日でした!
公式サイトもリニューアル!

http://www.zizz-studio.com/amu/

2/27 アニメイト秋葉原店 インストアイベント open 11:30/ start 12:00

ゲーム系のショップさんで取扱中です。
CD屋ショップの取扱はないです、すみません。
アマゾンとAmnicola shopにはあります。

http://amnicola.net/

よろしくどうぞ。

  • 2010.02.17 Wednesday
  • 23:54

はた

劇団ブギ★ウギ ビジュアル音楽朗読劇『将門』

秦です! 舞台のサウンドを手がけました。
和太鼓の岡村氏、ヴァイオリンのテイセナ孃を迎え、
生演奏で、お届けします、是非おいでください!


劇団ブギ★ウギ
ビジュアル音楽朗読劇『将門』

ニッポン放送イマジンスタジオ(有楽町のニッポン放送本社ビル地下)にて上演

3月
8日:19時
9日:19時
10日:19時
11日:19時
12日:14時/19時
13日:14時/19時
14日:13時/18時
15日:19時
16日:19時
全12ステージ
チケット代:3,800円(前売り・当日共)
劇団ブギウギHP内『将門』公演情報ページ内にチケット予約フォーム有り
★予約フォーム直リンク
https://ssl.form-mailer.jp/fms/3918540185540
★劇団ホームページ
http://www.gekidan-boogiewoogie.com

和太鼓:岡村竜司
ヴァイオリン:テイセナ
作曲・エレアコベース&Eギター:秦修

ゲスト出演:大林素子、武智大輔、チング高須賀、倉田亜味
映像出演:テリー伊藤、林屋たい平

後援 ニッポン放送

10世紀半ば、朝廷に対して初めて反乱を起こした武士『平将門』の物語です。

ミュージカルではないので音楽が前面に出る所がそう多い訳ではないですが、一風変わった編制もあって中々面白いものになると思います。

朗読劇なので衣装は現代の装いなんだけど、剣劇アクション有り、ダンス有りとかなりアクティブ…みんな汗だくで稽古してます…これって朗読劇、なのか?(^_^;)

ユニークで面白いものになりそうなので是非見に来てやって下さいm(__)mm(__)m


今週中にはマイスペースで音楽サンプルの先行公開と、先行ダウンロード販売を開始するので、またお知らせします。

それでは!


秦 修
http://www.myspace.com/osamuhata
  • 2010.02.17 Wednesday
  • 23:50