Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

江幡

Warrockさんといっしょ。QOOLAND「明日を面白く」他

ここんとこ、月刊Warrockさんな感じですよ。

 

昨日まで暁音ちゃんのレコーディングでした。蝶々Pさんこと、一之瀬ユウさんや、恩田快人さんも見えてました。磯江&江幡タッグの新曲も歌ってくれます。彼女の、レコーディング毎にどんどん覚醒していく感じが楽しいのです。お楽しみにね。

 

で、ついこの間マスタアップしたと思ってた、QOOLAND「あしたを面白く」9/27リリースしましたっ!

聞いたって聞いたって。ヤバイほどライブやってるから行ってあげて。

 

 

メンバーのコメントだよ。

 

そんで、この間までレコーディングやってたと思ってたDroog「環状線デラシネ」も、10月リリース。いい感じにロックですよー!

 

で、ワーロックさんのライブもあるよ。10/24。

WarRock × MILKY Presents

「WarRock Special Birthday Party!!」

 

ZIZZでもお馴染み、MILKYさん率いる「地下世界のダンディーズ」出演! 楽しいライブになりそうですよー。

ワーロックさんニュースでした。
 

  • 2017.10.04 Wednesday
  • 15:51

Comment
Send Comment