Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

江幡

NJBPさん、ゲーム音楽をオーケストラで!

朝もはよから、NJBPさんのゲネの現場へ!

今回は、初のオーケストラコンサートになるそうです!

ゲーム音楽を、オーケストラで!!!

NJBP Concert #0 ”飛翔” 特設サイト

 

新日本BGMフィルハーモニー管弦楽団のみなさまには

IM classicで大変お世話になりました。

時々ブログを書きにやってくる和音ちゃんも所属していたりと。

今回はテイちゃんも出演だよと。

何かと御縁があるのであります。

ちなみに、ZIZZは裏方で参加です。

ゲーム音楽がお好きな方は、ぜひぜひ!!

 

舞台そでのモニター越しに見るとこんな感じ。カッコエエ。

 

ステージ横から。

今日はみなさんラフなカッコですが、明日はびしーっと!

 

今、IM classicの DVD編集してますが、すっごいイカス演奏会だった、

大変やったけど、やってよかったーと、かみしめております。

 

では、所沢ミューズでお会いしましょう!!
 

 

  • 2017.09.22 Friday
  • 23:24

Comment
Send Comment