Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

ハイカラ

5/27(土)ジミワンに向けて!

こんばんは!ハイカラです!皆様月末のご予定は如何でしょうか!

明日から…を予定していますが、来週のジミワンに向けて出演アーティスト紹介やちょっとした情報公開をしていきたいなと思います。

お時間あるときにでもこちらのブログをちょこっと覗いて頂けると幸いです。今回はちょこじゃないけど飴ちゃんのおすそ分けも予定していますよー!



Q:ジミワンとは何ぞや??
A:ZIZZ meets Wonder略して「ジミワン」。
ZIZZのコラボレーターたちが、”ファンと共に楽しむ”をモットーに、 アットホームな雰囲気ながら圧倒的な聴きごたえのあるサウンドをお届けするイベントです!
それぞれの持ち歌だけでなく、カバー曲・ゲームタイアップ曲・BGM演奏等、 その日しか聴くことが出来ないようなレアな選曲も織り交ぜ、 趣向を凝らしたプログラムでお送りします!あの作品のあの歌が驚きのアレンジで聞けちゃうかも!?

Q:ライブって余り行ったことが無いけど皆大暴れなの?一人は怖い…
A:ステージ上はHOTに暴れておりますが…!そんな元気でノリノリな曲は勿論、しっとりバラードも各種取り揃えております!会場によっては椅子も御用意!(数に限りが御座います。ご注意下さい…)お一人での参加の方も沢山いらっしゃいます!どうぞ、気を張らず遊びに来て頂きたいです!
 

―――――――――――――――――――――――

ZIZZ Meets Wonder × 磯江俊道Birthdayライブ

日時:2017/5/27(土) 開場18:00 開演19:00
場所:吉祥寺 Rock Joint GB : 0422-23-3091
価格:前売¥3,300 当日¥3,800 +1drink 600円が入場時に必要です
出演:いとうかなこサカキバラヒデキ一之瀬ユウ(蝶々P)TOUYU(灯油)
江幡育子、ZIZZ BAND(
磯江俊道、伊東ヒロム、神保伸太郎、佐々木しげそ)

チケット発売中:入場順は手売り→Amnicola Net Shop(ZIZZ直営Shop)イープラス→ライブハウス店頭販売となります

―――――――――――――――――――――――


一同、心よりお待ちしております!

  • 2017.05.19 Friday
  • 22:08

Comment
Send Comment