Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

ハイカラ

【5/20】Vitaminシリーズ10周年企画 ファンMTG2 リハ! #vitamin_10th

少々汗ばむような日々になって参りましたね…二度目まして!ハイカラです。

本日は今週土曜に迫って参りました、

【Vitaminシリーズ10周年企画ファンMTG2〜秘密のGIGへようこそ〜】バンドリハの様子を少しだけご紹介いたします。

 

 

 

ピリッとした空気の中リハーサルを進めております。心地よい緊張感です…!

 

Vitaminシリーズを簡単に?ご紹介します。D3Pさん、Rejetさんより発売中の所謂乙女ゲームでございます。私達プレイヤーは先生となって6人の問題児達を無事卒業させられるのか!?...というような内容です。飛び道具のようにいきなり発せられる問題児の発言に突っ込んだりスル―したり実際にテストがあったりも...!ストーリーもキャラクターも素敵なこの作品ですが、勿論音楽も最高なのです!主題歌キャラクターソングはシリーズ通算100曲を超え、作品内のBGMも有名なクラシックをキャラクターの雰囲気にバッチリ合う超☆カッコイイアレンジで私達プレイヤーを作品世界に誘ってくれるのです!

 

...長くなりますのでここまでにさせて頂きますがそんな愛(スル―)と鞭(ツッコミ)に溢れる本作シリーズも何と10周年…!今回のイベントはその10周年企画の一環なのです。ずっと応援している方、又ちょっと興味が湧いた!という方、音楽が最高と聞いて!という方も…!今回のイベントには我らが磯江俊道もカッコよく参戦致します!チケットも僅かながらご用意あるようですので、皆様是非足をお運びください!めっちゃ楽しくてめっちゃ感動できるイベントになると思います!!!よろしくお願い致します!!!!!

 

_____________________

Vitaminシリーズ10周年企画
ファンMTG2
〜秘密のGIGへようこそ〜


2017年5月20日(土曜日)
@KMAパラダイスホール(2回公演)

出演者:Mark Ishikawa、前田浩孝(昼のみ「ファンミ・オフ会」には登場致しません。)、菱山里美
バンドメンバー:磯江俊道(Keyboard)、田中亮輔(Bass)、春木淳一(Drums)、テイセナ(Violin)
*Vitaminシリーズのキャスト出演はございません。

チケット:https://t.livepocket.jp/e/u8vit

_____________________

 

”私達”プレイヤーというのもわたくし、シリーズ通して先生をやっておりまして…今回のイベントを個人的に楽しみにしておりましたが残念ながら応援に行けず...

無駄に熱のこもったブログになりましたとさ…ちなみに永田推しです。

  • 2017.05.18 Thursday
  • 13:36

Comment
Send Comment