Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

江幡

2/25いとうかなこアンケート、宜しくお願いします!

JUGEMテーマ:LIVE! LIVE! LIVE!

 

おばんです! 自宅引っ越しでオエッってなっている江幡です!

なんでわたしはこう、必要なものといらないものをまぜこぜにしてしまうのか。全部捨てたい気持ちでいっぱいなんですが、そうもいかず、過去の自分を呪いまくりですっ!

 

さて!

改めまして、2/25 アニメ×いとうかなこワンマンライブ、ご来場ありがとうございました!

いとうかなこアンケート、続々頂戴しております!

かなこライブでは、ネットでのアンケート集計は初の試み!

選ぶだけの簡単な設問だけじゃなく、じーっくり書いてくださっているのがわかる、愛のある内容のものが多く、スタッフ一同感動しております!

 

まだまだ募集しております! みんなの声がいとうかなこのステージをつくるのですよ!

 

あれ聞きたいーとか、こんなグッズがあったらいいなーとか

こんなおまけがつくならライブにいくのにな〜とか。

何でもよいので、ぜひぜひいとうかなこあてに、メッセージをお願いします!!

 

QRコード、うまく読み込めなかった方は、こちらからどうぞ!!!

https://jp.surveymonkey.com/r/93CFJZQ

 

 

写真は、ミラーボールの光の中で歌ういとうかなこ。

月に照らされてるみたいで、なんかいいでしょ(^^)

 

  • 2017.02.27 Monday
  • 02:32

Comment
Send Comment