Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

江幡

25日は大忙しのZIZZでした

江幡です! 25日。ZIZZはフル回転でした。

朝早い順から書くと

 

1)東京ゲーム音楽ショー 中潟憲雄さんのステージのお手伝い。

 実はアダニーが出張してました。いいなあ、見たかったなあ。

 でも、源平討魔伝レコーディングと今回のリハをZIZZでやっていただいてたので、実はお先に堪能していたのでした。

 サンダーセプタードストライク。何度あの筐体で遊んだかわからん。

 

2)いとうかなこワンマンライブ アニメonly

 磯江含むZIZZ BANDはこっち。江幡も、こっちで物販のお手伝いをしていました。

 いとうかなこ、出番前に磯江BESTを流してくれていたのですが、出番直前に、ちょうど南野信吾(billion名義)さんの歌う「ひかりのうた。」が流れて、歌詞がまた「そばにいるよ」なんて歌詞で。これが夜も昼もそんなタイミングで。…かなちゃんがMCで言ってたけど、きっとこれは会場に来てくれてるんだなあと思ったよ!!

 南野さんのご家族への義援金も、ものすごくたくさん頂戴しました。お札で入れてくださった方も大勢いらっしゃいました。ありがとうございます。裁判が3月ですべて決着つきますように…。

 

3)ZIZZでレコーディング

 旧知の菅谷豊さんのご紹介でレコーディング。ZIZZはスタジオ貸しもするですよ。

 ありがとうございます!

 

そのほかに曲書いたりしてる人たちもいて、みんなそれぞれ頑張ってます〜。

そんなZIZZ STUDIOの応援を、よろしくお願いします!!

 

 

 

 

  

  • 2017.02.26 Sunday
  • 01:44

Comment
Send Comment