Calender

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

江幡

オリコン、キタコレ

 ううう、ありがたいす。

ヘタリア・キャラソン「イギリス」
うみねこのなく頃に「片翼の鳥」

に続き、

ヘタリア・プロイセン「俺様CD」が、

オリコン・アルバムチャート、
8/26付 3位!

初音ミクの上だー
嵐とAcid Black Cherryの下だー。
…とはいえ、初音ミクは、フラゲ票が前の日に動いたということかと思います…!
でも、きっとコミケでの先行販売数も、入ってなさそうだよね?
じゃ、いいじゃん!

お買い上げのみなさま、本当に本当にありがとうございますm(__)m
生かされております、みなさまに。
  • 2009.08.27 Thursday
  • 23:15

Comment
すげぇ!

いまやCD売上はアニソン系が支えていると言っても過言では無いでしょう。
日本の音楽シーンはオタクが動していくという時代が来るかも知れません。いや、きっと来る。
その為に、これからもいい音楽バンバン作っていって下さい!
  • S.I.N
  • 2009/08/28 8:28 PM
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback
馬場俊英 大阪城ホールの濃い情報: freedom5138のブログ 馬場俊英 「ファイティングポーズの詩」僕はGIRL NEXT DOORのファンですし、GIRL NEXT DOORは4作連続シングルオリコン週間ランキングで3位なので、GIRL NEXT DOORがオリコン週間シングルランキングで1位になって
  • 最速時事ネタニュース
  • 2009/08/28 12:51 PM