Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2018 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

江幡

ワタナベカズヒロ20thアルバムレコーディング@ZIZZ STUDIO

久々にブログ書きます、江幡です! 

最近は、ブログを「みなみん」にまかせっきりでしたが、たまには書いてみようぞ。

 

本日のZIZZは、ワタナベカズヒロレコーディング!

 

20周年ということもあって、過去からの仲間たち続々集結的な感じでやりたいねってことで、今日は、Bassの山崎英明さん、Guitarの豊田リョウジさん、Drumsの佐々木しげそさんにおいでいただきました! ハイ、すでに耳が幸せですー!! 早くお届けしたいけど、レコーディングは始まったばかり。

 

 

江幡、個人的に山崎英明さんとちゃんとお話しするの初めてで、緊張したー!

山崎さんは、あの名曲「結晶」の作曲者! いとうかなこverは、ほんのり作詞もさせていただいてるくせに、お話しするのは実は初めて。ナイスガイでしたー!

RYOJIROCKさん、いつもお世話になってます! ご一緒させていただいた中では、Kanako.s さんに歌っていただいた「流れる雲に」(コンパイルハートさんのゲーム「限界凸記 モエロクロニクル」のED曲です!)が、やっぱ名曲だなあと。アーティスト活動もアクティブで素晴らしい!

佐々木しげそっち! いっぱいいつもお願いしてまーす。江幡とは、紫外線苦手仲間w←

 

なんてーかね、ミュージシャンはやっぱ、レコーディングとか演奏してなんぼですな。まさに水を得た魚。

かっこいいよ、光り輝くよ。いい顔だよ。

 

というわけで、皆さんの力を、ワタナベカズヒロとその仲間たちに注いでやってください。

クラウドファンディング、あと、27日、やってます!!

ワタナベカズヒロ集大成となる、オリジナルアルバム! 絶対いいものになります。

よろしくお願いいたしますー!!

 

 

 

 

 

 

  • 2018.05.12 Saturday
  • 21:36

江幡

朗読劇「I'mふたりぼっち」ありがとうございました! #IM2bocchi #zizzstudio

朗読劇「I'mふたりぼっち」ご来場ありがとうございました!

 

▼ZIZZ出演者

 泉邦宏(サックス・アコギ・フルート)

 立花泰彦(ウッドベース)

 佐々木しげそ(ミニドラム、パーカッション)

 磯江俊道(キーボード、シーケンス、バンマス)

 黒川陽介(バンドサポート)

 

↑前日のバンドリハ風景


↑左が泉邦宏、右が立花泰彦

 

↑佐々木しげそ


↑磯江俊道

 

↑泉さん、佇まいがなんだか日本人離れw

 楽屋での全員ショット撮影しそびれた、残念!

 

 

↑夜の差し入れ

 体によさそうな、まごころの感じられるお惣菜たち

 食事大事。モチベーションに関わる…!

 

キャストさんの熱演、心打たれました。

参加できて光栄です。ありがとうございました。

 

江幡

  • 2018.01.14 Sunday
  • 13:52

江幡

ぼっちじゃない2ぼっちリハ #2bocchi #zizzstudio

I'm ふたりぼっち

バンドぼっちリハー!

 

泉邦宏さん、サックスとかフルートとか、ギターとか!

 

立花泰彦さん、ウッドベース!

 

佐々木しげそ、ミニドラム!

 

磯江俊道、キーボード

 

13日サイエンスホール!

このメンバーで、お送りしますー!

お楽しみに!!

  • 2018.01.12 Friday
  • 09:00

江幡

ふたりぼっちリハ #2bocchi #zizzstudio

もうすぐ、二宮愛先生の朗読劇「I'mふたりぼっち」ですね!

ZIZZでは、磯江と佐々木しげそっちが、ふたりぼっちリハ。

今回演奏いただく、立花泰彦さん、泉邦宏さんは遠方からの参加ってことで、ぎりぎりからのリハ参加なのです。

なので、まさにふたりぼっちのふたりぼっちリハ!(もうわかったよ)

 

台本製本してー! ハイハイ! どうせやるなら楽しくね。

昼夜わかるように、例のマスコットを描いてみました。似てるかな?

夜の方は寝ているのです。

 

 

今回のびっくりドッキリメカ〜ではなく、新機材。しげそっちがうきうきでハコを開封しておったぞ。

 

こいつをつけるだけで、ドラムセットからいろんな音が出ちゃうらしいぞ。

未来キタ感パない。


 

イベントは、ソールドアウト!

生演奏です、楽しんでいただけるとよいな。

 

 

  • 2018.01.08 Monday
  • 12:00

江幡

迎春! 

新年おめでとうございます!

本年もZIZZ STUDIOをご贔屓に、宜しくお願い致します。

 

改めまして、江幡です。

仕事始め的には2日からバリバリギターダビングをしたりなどしておったのですが(伊東ヒロムさん、すみません!)、なんとなくみんな今日から出社したりで、世間もやんわり動き出した感ありますね。

 

明日から、いよいよ「停電少女と羽蟲のオーケストラ」愛蔵盤クラウドファンディング!

クラウドファンディング初めてでどっきどきです。

そして、1/13の朗読劇「I'mふたりぼっち」(満員御礼)など、今年は二宮愛先生関連でスタート!

Are you Alice?からご一緒させていただいている、二宮愛先生とのコラボ、わくわくです。

盛り上げていきたいです! 応援よろしくお願いします!!

 

 

 

ZIZZ STUDIOは今年も、氏神様で商売繁盛の祝詞をあげていただきました。

おさがりで、お酒もいただいてきたですよ。

神様ごとはなんか、嬉しいですね。

 

 

  • 2018.01.04 Thursday
  • 16:00

江幡

二宮愛先生といっしょ。朗読劇I’m ふたりぼっちチケ発売本日22:00〜! #IM2bocchi

JUGEMテーマ:お知らせ


本日、22:00〜チケット発売ですよ、朗読劇「I'mふたりぼっち」。

浪川大輔さん、山口勝平さんという贅沢! そして、昼夜役交代って。

ZIZZは、磯江俊道と、即興系に強いつわものたちとで演奏予定です。だーれだ、ふふふ。

 

 

四角いってだけでなんだかかわいいフライヤー。

IM classic DVDは、11/23日のイベントで発売予定ですが

今、ショップさんでもご購入いただけるよう、お願い中でございます。

 

ここのところ、二宮先生とご飯したり、いろいろ企画ご一緒させていただいたりと、楽しい日々が続いております。

それというのも…。

 

上記の

1/13「I'mふたりぼっち」でしょ、

11/23「眠リノ森音楽会」でしょ(こちらはチケットソールドアウト、申しわけないです)

10/19「アクラナートの赤い糸」でしょ。

 

で、「IM classic DVD&CDセット」ですよ!

マスターアップ準備でばったばたしてます。

編集作業で、聞き直してたりするわけなんですが、すっごくいいです!!

なにこの贅沢アレンジ。

やっぱ、おおきいホールでやりたいなあって思っちゃう…。

そして、公演中の朗読の音声も、そのままお楽しみいただけます。

曲を削りたくなかったので、CDが2枚組になります。

わー。なんてこと。

 

詰め込みすぎて、少し単価が上がってしまいますが

何卒ご理解くださいませ。

そんでもって、次の公演、まだあきらめていません!

沢山の人に手に取ってほしいなあ…。

詳細、詰めたら情報アップしますね。

お楽しみに。

 

で、今日のチケットは、絶対争奪戦だから!!

特に良いお席はきっと大変だから!!

覚悟して、ゲットしてください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 2017.10.07 Saturday
  • 18:20