Calender

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

磯江

ジミワン アンケート募集中

ジミワン、ご来場ありがとうございました!

 

アンケート募集中です! 出演者一同、楽しみにしています。

ぜひ、書いてくださいね(^^)

 

今回のケーキは、お客様に差し入れていただきました。

こんなかわいいケーキ! 

磯江俊道、モヒカンヘアーのまま、ケーキをありがたくいただきました! ご馳走様でした。

 

 

サカキバラヒデキさん、いとうかなこさん、TOUYUさん、一之瀬ユウさん、

ご参加ありがとうございました!!

愛してるぜ、ベイベーッ!

 

 

  • 2017.05.29 Monday
  • 15:01

磯江

南野信吾さん 追悼稿

もう一度、歌を聴かせて欲しかった。

6月10日 友人であり、仕事のパートナーでもある南野信吾さんが、痛ましい事件に巻き込まれました。

彼が、心血注いで取り組んできた音楽事業、GEORIDEレーベルの5周年ツアー初日、名古屋での前夜祭イベントを成功させ、翌日の大阪公演。ほんの数時間前の出来事です。
夢の実現へ、大きな足がかりとなる記念すべき日でした。

かけがえのないものが、失われてしまいました。


最愛の御家族との時間、進行中のプロジェクト、彼の果たすべき夢。未来。


彼の無念を思うと、気持ちが張り裂けそうです。
何故こんなことが起き得るのでしょうか。


気持ちのやさしい熱血漢。猪突猛進型で、早合点ですが、愛すべき人柄。
そんな南野さんの魅力に触れたのが数年前。
いとうかなこ、そしてニトロプラスさんの音楽に、その辣腕をふるってもらう為、無理を言って、口説き落としました。
GEORIDEとタッグを組んで、様々な楽曲、イベントを創り出してきました。とてもお世話になりました。いつも、誰かの「良かれ」を想い、動く男でした。


ツアーは、彼の遣り残した大切な事業であり、GEORIDEレーベル、アーティストの成功は、彼の悲願でもあります。
ZIZZ STUDIOは、全面的にこれを支持し、どんな協力も惜しみません。


ツアーの継続、今後の展開など、いまだ決まっていない現状ですが、ファンの皆様、関係者の皆様におかれましては、どうか御理解、御協力頂けますよう、宜しくお願い致します。

 


                                                ZIZZ STUDIO 磯江俊道


2012.6.13 追記:
ツアー続行の方針が固まったことをご報告致します。宜しくお願い致します。

  • 2012.06.12 Tuesday
  • 23:38

磯江

磯江、twitterより転送

マックスウェルズ
昨日のライブハウスニュージャージーです。渋滞がすごいので、フェリーで行きました。

マックスウェルというハコでした。ニュージャージーは、趣のある街並みで、落ち着きます。
ホテル
滞在しているホテル 
 
WebstarHall
舞台そで。趣のあるホールです。


WEBSTAR HALLというところです。



  • 2009.11.21 Saturday
  • 01:15

磯江

ZIZZ FES3 ご来場ありがとうございました

 おかげさまで楽しいイベントとなりました。
回を重ねて、もっともっと多くの皆さんに楽しんでいただけるようになったらいいな。
また一緒に騒ぎましょう!!
  • 2008.12.16 Tuesday
  • 23:19

1