Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

江幡

2/25昼・夜 いとうかなこワンマン〜アニメonly〜 https://kanataro.amebaownd.com/

こんにちは! 江幡です!


最近、自分の過去作品をアップしてます。

そんなことしてたら、ジズ風呂がお留守になっていた!
いかんいかん!
風呂には毎日浸かるべし!

 

さあ、いとうかなこワンマン!
次回2/25@吉祥寺スターパインズカフェはアニメonlyですよ!

 


今日、ZIZZでリハやってたけど、まーーーーー!!!

 

リハちらみせ、かなこインスタ

 

 

新しいのから懐かしいのまで、
これは聞き逃せませんわよ、奥様。

リハの音を聞きながら、気分がよくなったので
ZIZZ公式にバナー貼りました〜。(遅いよ)

 

https://kanataro.amebaownd.com/posts/1813623?categoryIds=372598

 

♪ボク達は そう、ボク達は〜(これすき)

 

ぜひライブに来て、聴いてくださいね!
懐かしい系は、この日じゃないとなかなか聞けないかもー。
昼と夜合わせると、いろいろ聞けるってことになるみたいですぞ!!!
いい曲多いよ〜〜〜!!

 

チケット

昼公演
夜公演

 

おまけで、3/26のジミワン(昼)@吉祥寺GBもね!
ジミワン3/26

よろしくお願いします!!!
 

  • 2017.02.18 Saturday
  • 15:03

告知&お知らせ

2/4 IM classic ご来場ありがとうございました!

IM classic ご来場ありがとうございました!

涙を流して聴いてくださっているお客様が何人もいらっしゃって、本当に愛されている作品なのだなぁと改めて思い、逆にこちらが感動をいただきました。

ヴォーカル+バンド+管弦楽器+和楽器という豪華な編成で演奏する機会はなかなかないので、演奏者もとてもモチベーション高く、楽しく参加させていただきました。みなさん、いいお顔!!

 

 

公式サイトでアンケートを募集しています!

熱のあるメッセージを、すでにたくさんいただいていますが、もう少しいただけるとうれしいです!!

感謝の気持ちを込めて、御礼動画ですっ!

当日の雰囲気が少しでも伝わるとうれしいです。

 

 

みなさまの声を糧にして頑張れます!

会場にこれなかった方も、アンケートにご協力、よろしくお願いします!

 

  • 2017.02.09 Thursday
  • 11:47

和音

血糖値を上げてIM ハッピー!

IM CLASSICのゲネから帰宅したところです。和音です。

 

最初はバンドとの共演に不慣れな様子も見せていた我々新日本BGMフィルハーモニー管弦楽団の面々も、3日連続リハを終えて、無事良いアンサンブルに仕上げることができました。どう良いかというと、それは公演本番でお客様ご自身のお耳でお確かめいただければと思います。自分の首を締めます!う!

 

そしてそれは演奏しやすいアレンジと、贅沢で完璧な音環境があるおかげ…。もう音を外しても言い訳はできません。

トランペットは小〜中編成のアコースティックではいつも抑えて吹かねばならない苦しみがあるのですが、今回はフルオケ並みに弦の音量を上げて聴いているので、誰にも遠慮せず吹くことができています。

それから、私はいつもバンドで演奏するときにギターが近いと安心するので、自分のモニターに伊東ヒロムさんのギターを上げまくっています。

ちなみに私の顔はヒロムさんの親戚の方に似ているそうです。

 

 

最近お誕生日だった小野正利さんと、

 

本日お誕生日だったワタナベカズヒロさん(OFFみがすごい)

 

のお祝いのために、

音響さんがたくさんのケーキを差入れしてくださって、みんなでいただきました。

お2人とも仔犬でも拾ったかのように嬉しそうなお顔をしていますね。

 

 

 

本当にたくさんの人が関わって、頑張って準備してきたこの演奏会、

1人でも多くの方に聴いていただきたいと切に思います。。

2月4日、渋谷クアトロにて!お時間のある方は、お誘い合わせの上ぜひお越しくださいませ!

  • 2017.02.01 Wednesday
  • 23:14

江幡

#IM_classic リハ!http://www.im-classic.info/

JUGEMテーマ:LIVE! LIVE! LIVE!

 

リハー!

音が聞こえますでしょうか?

2/4 IM_classic まだチケット買えます!

昼・夜公演です。

綴られる物語の内容も変わります!!

よろしくお願いします!

  • 2017.01.31 Tuesday
  • 02:04

告知&お知らせ

#IM_classic yoko様コメントいただきました! http://www.im-classic.info/

JUGEMテーマ:LIVE! LIVE! LIVE!

 

yoko様コメントいただきました!!

あの切ない曲の調べを、yokoさんのこの世のものとも思えない素敵な声で歌っていただきます!

 

 

yoko profile

上野洋子名義で1986年ZABADAKのオリジナルメンバーとしてメジャーデビュー。

個性的なウィスパーボイスとマニアックな音楽性を武器に、1993年に脱退するまで8枚のアルバムを制作。決してメインストリームではない音楽性ながら熱狂的なファンを獲得し、その後のアニメ・ゲーム音楽界に多大な影響を残す。

ZABADAK脱退後は、ソロや複数のユニットを結成し精力的に活動。

作編曲家としてCM・映画等(代表作・小さき勇者たち〜ガメラ〜等)多くの作品に関わり、アニメ・ゲーム関連では”yoko”名義でヴォーカリストとして幅広く活動している。 

  • 2017.01.28 Saturday
  • 14:00